巨乳を満喫するなら首都圏

自分は巨乳が好きなのですが、恋人は普通のスタイルで不満を感じていました。性格は良かったので、別れることは考えていませんが、首都圏の街を歩いているとすれ違う巨乳の女の子を見るたびに、巨乳の子とエッチなことがしたいと思うようになりました。そんなときにインターネットで見つけた首都圏にある巨乳専門店。在籍している女の子は巨乳の子ばかりで、自分の理想にマッチしていました。さっそくデリヘルのお店に連絡をして、ホテルに移動しました。恋人には悪いと思いましたが、自分の中の巨乳への憧れを無視することはできませんでした。少し残っていた罪悪感も、ホテルにやってきた巨乳の女の子を見たら、吹き飛んでしまいました。巨乳を使ったプレイの数々は興奮ものでした。普通のスタイルの恋人ではできないプレイの数々は病みつきですね。恋人のことは愛していますが、やぱり巨乳の女の子のプレイは格別なものがあります。また、機会を見つけて女の子と遊ぼうと思っています。首都圏に行くのが今から楽しみです。

首都圏のヘルスでマットプレイ

カップルや夫婦が夜の営みをする際には、ベッドの中でやる場合が多いですよね。でもヘルスなどの風俗ではベッドだけでなく、マットの上でローションを使ってプレイする事がけっこう多いです。私もこの間首都圏でヘルスに行って来たのですが、マットプレイを楽しみました。首都圏にあるそのお店では床に大きなマットを敷いてその上にローションを大量に垂らします。そして女の子と客の身体にも大量のローションを塗って、マットの上で抱き合ってヌルヌルと身体を擦り合わせます。おっぱいが擦られてかなり良い感じです。女体の柔らかさが伝わって来ますね。手や足で擦って貰うときにもヌルヌルした感触がエロくて良いんですよ。ディープキスをしながら、太股の間に肉棒を挟めてスリスリしてもらったら、かなり興奮して気持ち良くて濃厚な精液をドバッと発射しちゃいました。ベッドの上ではなかなかやりにくいプレイなので、ヘルスでプレイする時にはマットプレイがいいですね。プレイ後はローションが取れるまで丁寧に洗って貰えます。やっぱり首都圏のヘルスは念入りなところが気に入っています。

スマタまで何とか楽しめた首都圏の夜

プレイををゆっくり楽しみたいので雑談はあいさつ程度で早々と2人で浴室へ。首都圏のホテルはお風呂が狭くて爆乳が密着できてこれはラッキー。さらにお好みのタイプのグラマー系と一緒にお風呂だなんてますますエキサイトしてしまい早くもチンコもフル勃起状態。それをお口でしゃぶられて普段から早漏気味でものの3分で早くも逝ってしまいました。う~ん何で我慢が出来ないんだ・・。プレイ開始最短の3分で発射ってこれはデリヘル嬢の自慢話に使われそうだ・・。ひょっとしたら女の子のブログに乗るかも・・。そしてチンコや全身を綺麗に洗ってもらいベッドでマッサージです。不安だったマッサージも力加減もよく、さらに爆乳の女の子が素っ裸でやってくれるから大・大満足ですよ。その後のきんたまや肛門のマッサージでは四つん這いにされてさらにエキサイトします。そしてディープキッスにフェラチオやシックスナイン、そしてスマタで精液どぴゅっと発射。浴室で一度果てていたので今回はスマタまで何とか楽しめました。女の子のレベルも首都圏なら間違いないので、首都圏にきた際はやっぱりデリヘルで決まりです。